2007/11/11

ヤツが帰ってきた

ようやく PS3 に振動が帰ってきました.

前世代の機能ということで,SIXAXIS に搭載されなかった振動が PS3 に帰ってきました.そうなんです,今日 11 月 11 日は DualShock3 の発売日.早速,ヨドバシカメラに行って,買ってきました.

で,GT5p と組合わせて試してみました.やはり縁石にタイヤを乗せたときに,コントローラがブルブルするのはよいです.でも,ちょっと振動の強さが足りない感じもしますが,ないよりはずっと良いですね.

ハンドルを出すと,家人にブツブツ言われる人にはお勧めですね(笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿