2010/07/19

梅雨明けライド

ようやく梅雨明け.しかも三連休なので,中日にいつもの牛滝山にサイクリングに行きました.

しかし,走り出して,すぐに汗だく状態.信号で止まる毎に,ボトルに手を伸ばしてしまい,あっという間にボトルが空に.いつもなら(夏でも),牛滝山までボトルの補給なしでいけるのですが,途中の自販機で補給です.

なんとか牛滝山に到着しました.少しは涼しいかと思ったのですが,残念ながら,風は吹いてなく,暑い暑い.自転車も暑そうです.

とりあえずの水補給.あっという間にペットボトルに結露が.

久しぶりに遠回りして,コンビニでガリガリ君,ゲット.お気に入りの梨味です.さっぱりしていて,本当においしいです.夏を感じさせられます.

0 件のコメント:

コメントを投稿