2007/10/20

GT5p 体験版,配布開始

GT5 プロローグ体験版のダウンロードができるようになりました.

12 時ごろから開始予定とアナウンスされていましたが,何気なく 9 時過ぎに PS3 の電源を入れると,すでに体験版がダウンロード可能な状態になっていました.で,早速ダウンロードしました.

やっぱりグランツーリスモは楽しいですね.FORZA2 も楽しかったのですが,リプレイは断然 GT の方が上ですね.AI も向上し,コーナーでインをついたときに,ちゃんと一車線分スペースをあけてくれるようになりました^_^;

体験版では,16 台でのレース形式で鈴鹿サーキットを 2 周で対戦することになるのですが,全然走り足らないです.周回数を設定できるか,タイムアタックモードが欲しかったです.でも,これは製品版までお預けですね^_^;;;

体験版には,富士スピードウェイ,デイトナ・インターナショナル・スピードウェイのデータも入っており,デモ画面で確認することができます.また,ポリフォニーの Web サイトのカーリストに挙げられている車も対戦相手として登場します.

東京モーターショウとの連動企画も楽しみでし,12 月 13 日の GT5p の発売が本当に楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿