2008/10/04

牛滝へトレーニング走行

久々に自転車のトレーニング走行に行ってきました.

行き先は,いつもの牛滝です.本当は,ショップの練習会に参加したかったのですが,午前中に車検のための車の引渡しがあったため,練習会は参加できず個人練習となった次第です.

ということで,昼過ぎに出発して,牛滝山へのヒルクライム.かなりがんばって上りますが,タイムがダメダメ.やはりサボっていたためなんだろうなぁと反省.このまま帰ろうかとも思ったのですが,もうちょっと走ろうと思い,練習会ではオプションコースとなっている蕎原コースへ向かうことにしました.

蕎原コースを黙々と走って行きますが,誰とも会わず.寂しい限りです.ところどころコスモスが咲いていたり,山々が黄色くなり始めていて,秋を感じさせられます.

寂しく蕎原コースの峠を過ぎ,ダウンヒルをしているとキャノンデールカーが駐車されてました.思わずパチリ.なかなかかっこいいハイエースでした.






蕎原コースを走り終えた後,コーラ休憩.ここで 4 時くらいとなり,日が暮れることが早くなっているので,帰宅することにしました.

ヒルクライムで汗をかいた後のダウンヒルはかなり辛かったです.ダウンヒル用にウインドブレイカーが必要な季節になってきましたね.次からはウインドブレイカー持参で走行する予定です.

0 件のコメント:

コメントを投稿