2008/11/01

太腿の筋肉が...

2 週間ほど前に,左太腿の膝の上あたりが痛くなってしまい,自転車から遠のいていました.普通に生活している分には痛みを感じなくなったので,先週に近所を乗ったのですが,やはり膝周辺が痛くなります(泣).

で,今日も自転車を休もうかなと考えていたのですが,あまりに天気が良かったので,牛滝山に行ってきました.結果はというと,やはり牛滝山のヒルクライムが始まったあたりで,膝が痛くなってしまいました(泣).力を入れると膝が痛むので,ダンシングを封印し,さらにいつもよりも 2 段ほど軽いギアで牛滝山を登りました.

いつも休憩している自販機に行くと,ずっと閉店状態だった牛滝山売店食堂に変化がありました.なんとメニューが掲示されています.しばらくすると,料理人らしき人がやってきて,周辺を掃除しはじめました.で,尋ねてみると,明日 2 日から営業するとのことでした.前のご主人は引退したらしいのですが,ちかくのいよやかの郷が試験的に運営するということで,この秋の土日は 10 時から開店してみるということでした.私的には,ぜんざい 350 円が気になります(笑).

それにしても,すっかり秋ですね.もう 11 月ですもんね.ついこの間まで,半袖ジャージで走っていたことが嘘のようです.早く足を完治させて,紅葉を楽しみながらサイクリングを楽しみたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿