2008/02/15

ピナレロ FP5 納入予定

PINARELLO FP5 Carbon の納入に関して,ショップから連絡がありました.

先日の発注の際には,2 月下旬くらいに入荷予定で,3 月初旬には納車できるかなという感じでした.ただ休日だったため代理店への確認はできてませんでした.

で,先日,代理店への確認が取れたとのことで,ショップから連絡がありました.で,納車予定ですが...

4 月中旬から下旬の予定とのことでした...orz
当初,桜の季節には十分間に合うだろうと思っていたので,京都嵐山までピナレロでサイクリングの予定でしたが,甘かったです.ピナレロ人気をなめてました.日本への輸入台数が少ないのが理由かもしれませんけど,3 ヶ月待ちですか...orz

ピナレロがまだ来ないからいいかぁと,このところの寒波が微妙に気持ちにさせてくれます.

ああ,FP5 がやってくる春が待ち遠しいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿