2008/02/02

ピナレロ FP5 を発注!


夏頃から,ロードバイクが欲しいなと考えはじめ,どうしようか,どうしようかと考えつづけて,ついにピナレロ FP5 を発注しました.他のブログで KHS F20-R シリーズを乗っている方がぞくぞくとロードデビューしているのにも,かなり影響されちゃいました(笑).

最初,FP2 もいいなと考えていたのですが,自転車乗りがかかりやすい病気に「カーボン病」というものが存在するそうで(笑),自分が F1 が好きなこともあり,この「カーボン病」にかかりやすい体質かなと考え,カーボンフレームの FP5 を選択しました.
#既に,「ロードバイクにしておけばよかった病」は発症中です(笑)

とは言っても,代理店さんに在庫がないようで,納車にはしばらくかかりそうです.今から納車が楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿