2008/01/27

F20-RC で今年初サイクリング

今年に入って,ようやく昼に時間ができたので KHS F20-RC で今年初めてのサイクリングに行ってきました.

小さなアップダウンがあって楽しい信太山コースを走ろうかとも思ったのですが,久しぶりの走行だったので平坦な浜寺公園内を軽く走ることにしました.

自宅を 2 時前に出発し,浜寺公園に向かいました.暗くなるまで走る予定なので,ゆっくり走っても 50km は走れるだろうという予定でした.春や秋などだと浜寺公園は休日の昼には凄い人で自転車走行はすごく危険なのですが,非常に寒いこともあり,軽く流す程度なら問題なく自転車に乗れました.

とは言っても,寒い寒い.冷たい風が顔に突き刺さります.1 時間程度走ったところで,コンビニであんまんを食べました.いつもは肉まん派なのですが,自転車のときはやはりあんまんですよね.あんまんは体を暖めることもできるし,エネルギー源としてもいいですしね.

再び走り始めると,4 時頃に雪まじりの雨が降り始め,これをきっかけに今日のサイクリングは終了.もうちょっと走りたかった...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿