2008/06/11

JOG NOTE を試してみる

JOG NOTE のブログパーツをつけてみました.

JOG NOTE を知ったきっかけは,自転車雑誌によく登場される整形外科医の伊藤先生のブログです.簡単に JOG NOTE を紹介すると,一種の SNS なのですが,ジョギング(バイクも可)の日誌をつけたり,体重管理をしたりすることができます.もちろん,体重に関しては,非公開にすることが可能です(笑).また月毎に目標累積距離を設定することもできます.

密かに走行距離を管理してもよかったのですが,自転車練習のモチベーションアップのために,ブログにも貼ってみました.天気次第になるかもしれませんが,今月は 400km の目標を立ててみました.しばらく,試してみたいと思ってます.

追記[2008/06/12]:
距離の目標設定はジョギングのみのようですね...orz
なので,目標設定を解除しました(涙).早く自転車にも対応してもらいたいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿