2008/06/05

7900

FP5 が納車された当初はハンドルがかなり遠くに感じられたのですが,納車から 1 ヶ月が経ち,今のポジションにもだいぶ慣れてきました.たまに F20-RC に乗ると,ハンドル位置がかなり近くに感じられるくらいです.

いろいろとパーツを交換したいなと感じているのですが,シマノから DURA-ACE の新しい 7900 シリーズの発表がありました.

ついに,DURA にもカーボン化が始まるようで,デュアルコントロールレバーとリアディレーラにカーボンが使われるようです.個人的には,クランクセットにコンパクトが追加されたのが嬉しいですね.とは言っても,買えないですけど(笑).クランクセットよりもホイールを交換したいので,ホイール貯金をしています.

いつになったら買えるようになるのでしょうね>私

0 件のコメント:

コメントを投稿