2008/05/19

もう帰ってこない SAF1

再度,今宮雅子さんのブログから,SAF1 のチーフレースエンジニアのジェリー・ヒューズが,「もし明日、マクラーレンから“来て欲しい”と誘われたら?」と訊ねられての一言.

「自分が他のチームに行くことを考えるのは難しい」
「この18カ月間、僕は他のどんなチームにいた時よりもF1を楽しんできたから。僕たちのチームに政治はない。自分がやるべきだと思うことを自由に行う環境がある。制限があるのは資金と人員であって、僕に対する拘束や制限はないんだ。お金は僕のモティベーションを起こす要素じゃない。僕は今、自分がやっている仕事を楽しんでいるよ。最終的に、大切なのはそこなんだ」

やはり,某チームと違って,スタッフのモチベーションが違いますね.改めて,貴重なチームを失われたことを残念に思います.SAF1 をスポンサードしようという企業が日本国内に存在しなかったことも残念です.また,ファンとして,何かできることがなかったのか自問自答しています.
#一応,ホンダ車に乗ってはいるんですが...
もし,ソフトバンクがスポンサードすることになっていたら,ネットは YahooBB に,ケータイはソフトバンクにしてたところなんですけどね.今となっては,後の祭りです...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿