2008/05/16

"Act For TAKUMA"

SAF1 のいないスペイン GP が終了して数日経ちました.SAF1 がいなくても,F1 は進んでいく現実で,複雑な心境で観戦していました.

そんな SAF1 ですが,今宮雅子さんの SAF1 ブログで紹介されているのですが,琢磨のインタビューの中で次のような一言があったそうです.

「欲しいものが手に入らないのは、大きな問題じゃないんです。お金を貯めていつか手に入れればいいし、そうじゃないなら自分で作ればいいんだから。だけど、お金で買えないものがあるじゃない? ハートだったりね。このチームには、それがあるんです」

そうなんですよね.SAF1 のスタッフって,琢磨と一緒に苦しみ,怒り,そして喜ぶ印象が非常に強いんですよね.それはやはり,「レースが好きだ」というハートからきているのかなぁと感じてました.それだけに,あのスタッフが F1 の場から去ってしまうのは非常に残念でなりません.

そんな喪失感を抱いていたのですが,TAKU-STYLE.com にてAct For TAKUMA 合言葉は SIDE BY SIDE FOR TAKU」という琢磨応援活動が始まりました.ということで,私も応援したいと思い,ブログにリンクを貼ってみました.右の画像ファイルにをクリックすると応援サイトに飛ぶことができます.興味のある人は一読をお勧めします.

それと,F1-live.com に驚きのニュースが!それは,ルノーの来期シートを争ってのテストを行うという噂です.右京がベネトンと契約寸前だった話を思い出しますが,もしこのテストが実現するとなると非常に楽しみですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿