2009/01/16

到着しました

久しぶりの投稿となります.ちょうど2ヶ月ぶりです.

昨年の 11 月末から病気で入院.その後,2週間ほどで退院できたのですが,自転車に乗ることがないためか,特にネタもなくブログを更新できませんでしたが,またぼちぼちと更新していこうかなと考えてます.皆さん,よろしくです.

ということで,今年最初の更新でもあるのですが,あるものが到着しました.中身については,また後日.

2 件のコメント:

  1. 体調はいかがですか!?
    順調なら安心しますが、無理をなさらずに。
    この箱は、、、チャリと関係あるのでしょうが、、、(謎)。

    返信削除
  2. > デミオンさん
    ありがとうございます.
    体調はすっかり良くなったのですが,自転車はあと1ヶ月くらいは乗らない予定です.その間は,自転車イジリをしたいと思ってます.

    で,箱の中身ですが,もちろん自転車と関係ありますよ(笑).

    返信削除