2009/03/30

桜を求めて

今日(と言ってもすでに昨日なのだが...)は,いつもの牛滝山へ行ってきました.で,いつもの休憩所では,FELT 乗りの 50 才前後の方としばらく談笑.週末はよくこられているということで,またお会いするかもしれませんね.

その後,桜を求めて少し回り道をしてみました.しかし少し肌寒いせいか,まだまだ満開とはいかないようですね.でも春を感じることができました.やはり桜はいいですね.来週も桜を求めて走ってみたいです.

ところで,ロングフィンガーのグローブが,もう耐えられないくらいにぼろぼろになってきました.掌の方はいくつか穴があいているくらいです.早く夏用のグローブが使えるくらいまで,暖かくなって欲しいです.

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    しかし綺麗な桜ですねー、見事です。
    こちらはもうちょっとですね、満開になるのは。
    花見ライドもたまには良いですよねー。

    返信削除
  2. >デミオンさん
    こんばんは.コメントありがとうございます.
    花見とかのご褒美があると,ついつい遠回りしてしまいます.お花見ライドは癖になりそうです(笑).
    デミオンさんも是非!

    返信削除