2009/03/02

リハビリライド

昨日は凄くいい天気だったので,またまた牛滝山へ行ってきました.今回は心拍を気にせずに,でも自分を追い込まないようにしながらのリハビリライドです.

昨日は天気が良かったこともあり,たくさんのサイクリストとすれ違いました.3月に入って,皆さんシーズンインなんでしょうか.私も負けてられないですね.前回の牛滝山の時には三分咲きほどだった梅が,今回は春到来と言わんばかりの満開でした.

今回はあまりに天気が良かったので,牛滝山の後もしばらくサイクリングを楽しみました.途中で 10% の勾配があり,もう少しで心が折れそうでしたが,10km/h ほどの超低速でなんとかクリア.27T がないのと,筋力が落ちているのとで,駄目駄目です.はやく筋力を取り戻したいです.

自転車後のご褒美ドリンクは,ジョージア塩キャラメルコーヒー.缶コーヒーはあまり飲まないのですが,塩キャラメルという言葉に悩殺されちゃいました.僅かな塩味によって甘いキャラメルの香りが引き立ち,美味しかったです.また飲んでしまうかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿