2009/06/14

グランフォンド福井,100km 完走

初めてのイベントライドに参加し,なんとか完走しました.最後の激坂区間は半端じゃなかったです.えっと,詳しいことはまた後日に.
#早くても水曜までは更新できなんですけど...m(__)m

でも,一つだけ.
エキップアサダの中島選手も応援に来られてました.スタート前に,4日前のツール・ド・コリアで落車し,頭から血が出るほどの大怪我をしたらしいのですが,もう体は大丈夫ということでした.中島選手は,激坂の最終区間で,選手の応援したり,尻を押したりしてました.
中島選手,一気に好きな選手の一人になってしまいました.応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿