2009/06/20

グランフォンド福井,前日

せっかく福井までいくので,途中で弟が住んでいる大津に立ち寄ることにしました.とはいうものの,次の日に備えて,仮眠を取らせてもらうのが目的だったりするのですが...

で,お昼すぎに大津に到着したので,琵琶湖博物館までサイクリングすることにしました.弟は MTB なので,ゆっくりと景色を楽しみながら走行.湖上ではバス釣りする人がいたり,公園でバーベキューを楽しむ人がいたりと,それぞれに休日を楽しんでいる様子でした.

琵琶湖博物館到着後,ちかくにある道の駅草津に行き,あおばなソフトクリームを食べました.道の駅にはそれぞれの特産品を利用してのソフトクリームがあることが多く,ついつい立ち寄って食べてしまいます.あおばなソフトクリームも美味しかったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿