2007/05/13

FORZA2 体験版,公開

XBOX360 用の FORZA MOTORSPORT 2 の体験版が公開されました.早速ダウンロードしてみたので,簡単な印象などを...

コースは 1 種類のみ,そして車は 24 種類と,かなり大盤振る舞いな印象です.車は R2,A, C の 3 クラスからそれぞれ 8 種類づつ選択することが可能です.

テレメトリ情報として,エンジン出力,トルク,タイヤのフリクション・温度・空気圧・磨耗度,サスペンションの減衰量などを表示することが可能です.この辺りは FORZA2 の売りの機能ですね.個人的にはタイヤのフリクション表示が面白いと思いました.

グラフィックの方もかなりがんばっている印象です.しかし,コースや背景はのっぺらとした色使いなのですが,一方の車に関しては,コントラストが強く,ギラギラした印象です.太陽の反射光を大げさに表現した感じでしょうか.このため,車が非常に画の中で浮いており,個人的には残念な印象です.

とりあえず,少し走りこんでみて,発売日の 5 月 24 日に購入するか否か考えたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿