2008/04/19

キターーーーッ!

スーパーアグリ F1 チームが大変なことになってますね.どこか,スポンサーになってくれると嬉しいんですけどね.ソニーさんとか...なんとか,F1 から撤退するということだけは回避できるように祈るばかりです(-人-).

さて,今日はピナレロ FP5 の納車のため,ショップに行って来ました.やはり新車の納車ってドキドキしてしまいます.購入した FP5 はサイズ 53 なんですが,思っていたよりもホリゾンタルな感じに見えます.ショップでいろいろと説明を受けた後,自宅まで自走したのですが,SPD-SL ペダルにかなり苦戦しました.クリートを外すのは問題ないのですが,ペダルをうまくキャッチすることができませんでした.早く慣れるように練習あるのみです.

ショップからの帰り際に,「朝練もやっているから,良かったら参加してね」って誘われたのですが,ペダルのキャッチすらなかなかできない私が参加してもいいのだろうかと思う反面,たくさん学べることもあるから参加したいという思いとで,迷っています.う~ん,どうしよう.

そうそう,本日発売の BiCYCLE CLUB にピナレロ FP6 の記事が載ってました.ロングライド向けのハイエンドモデルで,PARIS と同じフレームデザインで,カーボンの質を少し落としているようです.FP6 もかなりかっこいいですね.完成車で 576,000 円だそうです.FP6 もかなりかっこいいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿