2008/04/13

ピナレロ FP5,ようやく...

アップデートされた GT5p ですが,全く別なゲームとなった感じで毎日楽しくプレイしています.(←このところ更新していない言い訳^^;)

1 月末に発注したピナレロ FP5 ですが,2 ヶ月半経過してようやくショップに入荷しました.で,早速ショップに入荷したバイクを見に行きました.まだ,箱詰めされている状態だったのですが,店長さんが親切に箱から出して見せてくれました.
#このときの写真を撮ることを忘れていたことが悔やまれます...orz
はずされた前輪がフレームにインシュロックで固定されている状態で箱詰めされてました.また,箱とバイクが擦れそうな場所には,箱内に傷防止用の部材が貼られてました.初めて梱包されているところを見たのですが,フレームに傷がつかないように工夫されているのに感心しました.

このところ GT5p のためか自転車はお休み状態だったのですが,来週に納車されるということで今から来週末にどこに行こうか楽しみにしています.でも,SPD-SL ペダル初挑戦なので,近場の公園でゆっくり走行で練習する可能性大なんですけどね.でも,SPD ペダルとの違いがあまりないようなら,大和川サイクリングにでも行こうかと計画中.週末に晴れることを願うばかりです.

0 件のコメント:

コメントを投稿