2008/04/27

FP5,タイヤに空気が...

今日はショップの練習会に参加するために早起きしました.練習走行についていけるかかなり不安だったんですが,一回は参加してみたいと考えてたので,頑張って早起きです.

納車から 1 週間たっているので,タイヤに空気を補充することにしました.手持ちのフロアタイプの TOPEAK の携帯型ポンプで空気を入れようとしますが,チューブのバルブ径が大きいため,空気がうまく入りません...orz

仏式バルブにも,径が異なるものが存在するのでしょうか.しかし,これには参りました.チューブを交換するか,新しいポンプを買うかしないといけないですね.また出費がかさみそうです...

ということで,時間に余裕がでたので,KHS F20-RC につけていた,サイクルメータをピナレロ FP5 に移植しました.F20-RC にはケイデンス計測機能無しのサイクルメータを別途購入予定です.

0 件のコメント:

コメントを投稿