2008/04/20

大和川サイクリング

スーパーアグリのためにバーニーさんが動き始めたようですね.スペイン GP でグリッドに並ぶ姿を見たいです.

ショップの朝練に参加するか,大和川サイクリングするかで悩んでいたのですが,朝起きると既に 10 時を過ぎていて,自動的に大和川サイクリングに行くことになりました.
#目覚ましをセットしなかった時点で,大和川に決めていんですけどね^^;

今日は晴れていたこともあり,たくさんのロードバイクとすれ違いました.川岸にはたくさんの菜の花が咲いてました.緑の葉が黄の花を引き立てていて綺麗でした.風に乗ってやってくる菜の花の香りもとてもよかったです.

FP5 の初乗りだったのですが,F20-RC と比べて,走りも軽く,剛性感もあり,楽しく乗ることができました.ギアもさくさく変速でき,アルテグラの威力を感じることができました.ただ,まだポジションがうまく決まってなく,最後の方では腕や肩,そして尻が少し痛くなってきました.ステム,ステムの交換となると,また出費が必要となるので,悩ましいところです...

さて,来週はどこに行こうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿