2006/11/19

物欲に負け,SELLE-SMPサドル購入

PS3 を購入してから節約モードに突入していたつもりなのですが,物欲に負けてしまいサドルを購入してしまいました.

購入したのは,SELLE SMP のストライクエクストラ.SELLE SMP のサドルは座り心地が良いといろいろなブログでも評判であることもあり非常に興味を持っていたのですが,その反面価格が 2 万円以上するのでとても手を出せないと考えていました.でも,先日いつも巡回している hiro さんのブログ(そよ風が吹くように)を拝見していると,ストライクエクストラの情報が!

hiro さんのサドルのレビューを見てから購入しても遅くないよねと自分に言い聞かせて,その時は物欲を押さえ込みました.が,この週末に ViaCyclesVillage に行った際に,現物が展示されているのを発見してしまい,物欲が一気に膨張,気が付いたらレジへ.
#意思の弱い自分が情けない...orz

早くサドルを試したいところなのですが,今週末はあいにくの雨.次の週末が楽しみです...

0 件のコメント:

コメントを投稿