2007/12/14

GT5p, 3h プレイ後レビュー

3 時間プレイしてみた印象などです.

やっぱり楽しいです.で,気づいた点など.

  • アイガー北壁コースは,GTHD のものと異なっており,新規モデリングっぽい!
  • オープニングの曲が「MOON OVER THE CASTLE」じゃない.
  • レース中の BGM が GT4 までの曲でない.
  • 富士の 1 コーナーなどに 16 台が一斉に突っ込むと処理落ちすることがある.(タイヤがグリップを無くしたときの処理が重いのかな?)
といった感じです.オートデモを見続けても,かなり楽しいです.オンラインニュースのフォントを影付き文字でなく,袋文字にしてもらえるともっと読みやすくていいんじゃないかと思うのですがどうでしょう.>ポリフォニーさん

すでに,イベントレースに挑戦しているのですが,タイムアタックイベントでゴールドプライズを取るのが私には難しそうです...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿