2007/12/27

GT5p オンラインタイムアタック,アイガー編

GT5p のオンラインタイムアタックの中級向けアイガータイムトライアルを走りこんでみました.

今日,GT5p を立ち上げてみると,2 回目のアップデートがありましたね.オンライン対戦時のマッチングに関するアップデートのようで,タイムアタックのときの壁にあったときのタイム無効化などには今回は対応なしのようです.GT4o のタイムアタック時のショートカットや壁への接触の際にタイムが無効になるのはお気に入りだったんですけどね...

今日はタイムトライアルを選択.GTHD でかなり走りこんだアイガータイムトライアルに挑戦です.

25 日にちょっと走っていたのですが,当然のことながら 100 位以下に落ちていました.なので,上位 100 位以内が目標です.ラインキング上位者を見ると,インプレッサにのっているようなので,私も見習ってインプを選択.スローインファーストアウトを心がけて,各コーナーを攻めていきます.GTHD のときからなのですが,一番奥のきついコーナーと最後の複合コーナーのまとめ方が良くわかりません.でも,頑張った結果,とりあえず,1'11.653 までタイムを縮めることができ,47 位にはいることができました.まだまだタイムを縮められそうですので,また後日に精進したいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿