2007/12/22

「続きを読む...」の導入

「続きを読む...」の機能がデフォルトの状態では,Blogger にはありません.そこで,テンプレートに手を入れて,「続き」機能を導入してみました.

なんとなくネタバレ的な内容を投稿するのに,続きを読む機能が欲しかったのですが,なかなか面倒だったので,今まで入れなかったのですが,今日は雨降りということもあり時間があったので導入しました.

導入にはいつもお世話になっているクリボウさんの Bloger Tipsこの記事を参考にしました.

これで,ネタバレ記事や長文記事も OK ですね.投稿するかどうかは別なんですけど...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿