2008/09/15

夏も終わりに近づいたのか

昨日は,牛滝山にトレーニングに行ってきました.

朝一番に出発して和歌山の紀ノ川沿いを走りたかったのですが,家の用事がいろいろとあり,家を出発したのが午後 3 時とかなり遅い出発.なので,牛滝コースに向けて出発です.

先週は,コース沿いにあるイチジク畑のそばで即売会をやっていたのですが,今週は立ち寄ってみようと計画していたのですが,残念ながらお休みでした.今度こそイチジクをゲットしたいですね.

いつもの走行後のアイスですが,お気に入りのガリガリ君梨味やクーリッシュが品切れで,何にしようか迷ったのですが,残りわずかとなっていたガリガリ君ソーダ味にしました.アイスの種類が,モナカやカップアイスが増えていて,なんだか夏も終わりだなと感じた一日でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿