2008/09/15

車内用キャリア購入

来週の火曜に,友人の誘いで,琵琶湖一周,通称ビワイチに挑戦することになりました.

学生時代に一度ビワイチを経験したのですが,体力が落ちている今,本当に一周できるかどうか不安なのですが,なんとなく挑戦することにしました.今が一番若いですしね(笑).

ということで,琵琶湖までは,車で移動することにしたので,MINOURA の VERGO を購入しました.箱から出しただけですが,結構安定感があり,いい感じです.今週の大阪の天気は,雨続きの予報ですが,来週の火曜には晴れて欲しいです...

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    おっ、これ良いですね♪
    自分は車輪外して適当に後部座席に突っ込んでますよ(苦笑)。インプレもお願いしますね。

    返信削除
  2. > デミオンさん
    コメント,どうもありがとうございます.
    なるほど,そういう手もあったんですね.
    キャリアを購入のため,ホイール購入のための貯金を切り崩すことになり,ホイール貯金はフリダシに戻ってしまいました(泣).ほんと,自転車ってお金がかかりますよね.
    インプレは来週くらいにアップしますね.

    返信削除