2008/07/20

炎天下,練習会に参加

三連休の中日はショップの練習会に参加してきました.

それにしても暑すぎます.信号で止まるごとに腕から汗が吹き出てきます.こんな暑い日に一日中走るのは,かなり危険行為のように感じます.こまめに水分補給をして,全部で 3 リットル程度の水やスポーツドリンクを飲んだのですが,帰ったら 2 キロ程度体重が落ちていました.どんだけ汗かいたんだよって感じです.

帰る途中に,「30代は飲むから動く2」の demion さんも絶賛されているガリガリ君梨味を購入.爽やかな梨の風味が美味しかったです.これは病み付きになりそうですね(笑).

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    暑い中の走りは、、、やはり冷たい補給ですね。
    、、、ガリガリ君の梨味、、、表現が上手です!
    昨日は2本食べましたよ。周りにも宣伝しておきました。
    灼熱ランになりますが、お互い気をつけましょう!

    返信削除
  2. >デミオンさん
    ガリガリ君梨味,美味しいですね.
    すっきりとした後味で,運動後でも美味しくいただけます.
    熱中症に気をつけて,お互い自転車を楽しみましょう.

    返信削除