2008/07/06

KHS F20-RC のタイヤ交換

前回のタイヤ交換の時に,まだ使えると思いそのまま残していたリアのタイヤ交換を行いました.

今日はショップの練習会に参加する予定にしていたのですが,目覚し時計を止めて,二度寝してしまい,練習会に参加することができませんでした.ということで,ちょっと前から気になっていたタイヤ交換をすることに.

後輪のタイヤも前輪と同様にシュワルベのステルビオにしました.F20-RC のタイヤ交換はこれが 2 度目なので,特に戸惑うことなくタイヤ交換することができました.これで前後輪ともにタイヤ幅が小さくなり,かなり転がり抵抗が少なくなった印象です.少しですが,実際に乗った感じもかるくなったようです.

FP5 だけでなく,たまには F20-RC もかわいがってやりたいですね(笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿