2008/07/05

個人で練習走

今日は FP5 で練習走のため,牛滝山を走ってきました.



このところ週末はショップの練習会に参加させていただくことが多いのですが,今日は午後から留守番しないといけないので,7 時に家を出発して練習走です.



朝早いこともあり,車も少なく,自転車をこぐ音が心地いいです.牛滝山が近づくにつれ,じめじめしてきて暑く感じられます.牛滝を登っていくと,何人かのローディーとすれ違いました.皆さん,早起きですね(笑).自分なりにがんばっていいタイムを出すぞと登ったのですが,練習会の時よりもかなり遅いタイムでした.自分を追い込むことができなかったようで,ちょっと反省です.牛滝を登った後は,たわわ方面に向かいました.たわわの里周辺を走行していると,にわか雨が降ってきましたが,シャワーを浴びているようで気持ちよかったです.たわわ方面は,車も少なくて,緑が気持ちいいですね.しかも新しく舗装された路面が多く,快適に走行できます.それにしても,一人で走っていると,のんびりと走ってしまい,あまり練習にならないのが困り物です.

0 件のコメント:

コメントを投稿