2006/10/09

淀川へポタリング

初めて北河内サイクルラインこと淀川へポタリングに行ってきました.

淀川と言えば悪名高い車止めが有名ですが(ぽた郎&ぽた子さんのサイト詳しく紹介されてます.ぽた郎&ぽた子さんのポタリングマップにはいつもお世話になってます.感謝),その車止めがどのくらい酷いかを確かめるのが今回の目的です^_^;).で,一番酷いと思ったのが,写真の車止めです.2重です.最悪です.私の自転車は小径車なのでかなりやっかいで,リアのディレーラが車止めの下側のバーに当ってしまうため,車止めの度に後輪を少し浮かせてやる必要がありました.

休みの日だったこともあり子供や散歩を楽しむ人が多くいましたが,それ以上に十分広い道幅のため快適に走ることができました.でも,快適に走っていると,すぐ車止め...

う~ん,車止めでお腹いっぱい.しばらく,淀川には行かないかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿