2006/10/28

PS3 購入計画

すでに皆さんご存知だと思いますが,当面の間Playstation.comでのPS3販売が実施されないということが発表されました.

PS.comは最後の望みだっただけに,かなり落胆しております.こうなったら大手量販店に並ぼうかとも考えているのですが,ファミ通.comにこんな記事が...

なお、ソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション3の出荷台数に関して、販売初日に10万台、その後も毎週10万台のペースで出荷していく予定と発表している。

初日と同じ台数がほぼ翌週には出荷!私の場合は,GTHDの発売前にPS3を入手したいわけで,これなら当日無理して並ばなくてもいいんじゃないかと思うわけですよ.しかし一方で,しばらくはPS3争奪戦が続くと思われ,早めに入手しておいた方がいいんじゃないかとも思うわけで,なかなか悩ましいです.

う~ん,どうしよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿