2006/10/20

ポリフォニーからの贈り物

GT4オンラインのアンケートへのお礼ということで,ポリフォニーさんからステッカーが届きました.

私のところに届いたのは,ラスベガス・ドラッグ・ストリップでした.私にはあまり馴染みのないコースなんで,ちょっと残念.でも,Webサイトには,

今後も「グランツーリスモ・ドットコム」ではさまざまな企画でこの特製ステッカーのプレゼントを行う予定です。ステッカー全種類コンプリートを目指して、ぜひご参加ください。

とあるので,他のステッカーをゲットするためも,いろいろな企画に参加したいと考えてます.できれば,グランバレー・スピードウェイとか,アプリコットヒル・レースウェイなんかも作って欲しいです>ポリフォニーさん.

でも,企画の参加の前に,PS3をゲットするのが先なんですけどね...orz

皆さんのところには,どのステッカーが届きましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿