2006/10/14

PS3,あと4週間

PS3の発売まであと4週間になりました.Amazon.comでは16日から予約開始のようですね.しかし,未だにPlaystation.comでは予約等の告知なしの状態.発売日にゲットできるか,その前に本当に予定通り販売されるのか,ちょっと心配になってきました.

次期GTの発売はかなり先だろうと考えてたのでPS3もそんなに急がなくってもいいと考えてました.しかし,GTHDが年内販売予定ということで,なんとしてでもPS3も購入しておきたいなと考えている次第です.GTHDのオプション機能で,無線LAN経由でPSPに(Formula1.comのような)LiveTimingが見られるのなら,断然60GBモデルなんですけどね.今のところ,どちらでもいいから欲しいですね.さて,ゲットできるのか...

【追記】Amazon.com,玉砕しました...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿