2006/10/26

GTHD体験版情報

店頭ポスターも無いし,TV-CMも無い状態で,本当に11/11に発売されるのか心配していたPS3ですが, ようやくPlaystation.comでいろいろと情報が公開されました.

その情報の中ですごく興味を持ったのが,

PLAYSTATION®3(PS3™)を使った店頭専用情報端末「PLAYSTATION® TV」を2006年10月末より店頭に順次導入いたします

ということです.店頭に設置されたPSTVで遊べる体験版には,
  • グランツーリスモHD体験版
が含まれているということで,期待しないわけにはいきません.10月末にはGTHDプレミアム(もしかしたらクラシック?)を見ることができるのです.う~ん,楽しみ.(もうすでに,10月末なんですけどね...)

といいつつも,未だにPS3の予約ができていない状態...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿